宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

いつのまにか おおきくなりました**

寒い寒い〜と言っている間に1月も

あと少し。

最近、前歯の抜けた息子。鼻歌をよく歌います◎

空気がもれた発音に

かなりおかしな音程の鼻歌・・・。

 

でもね 昨日はぐっときました..

ご存知の方多いと思いますが

『こころのねっこ』

歌詞を聞くと胸いっぱいになりますね。

卒園式はもうすぐです**

 

最近お探しの方も多い

卒園 卒業シーズンにおすすめのお洋服**

http://instagram.com/p/jkx9-FwF2Q/

 上品なレースをあしらった白のブラウスに

ラインのキレイなスカート**

 式 の当日だけでなく普段着にも◎

 

そしてヒールのある革靴は

きちんと感を出してくれます**

http://instagram.com/p/jkxjJkwF1W/

お洋服にあわせるアクセサリーも揃っております◎

ぜひ 遊びにいらして下さいね**

 staff:aimi