宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

miaさんのお菓子が届きました♡

久しぶりの雨・・。

雨降りは静かなお店も朝から

お客様がたくさん**

 

そう。今日はお菓子屋miaさんがお店にいらして

くれています**

http://instagram.com/p/hH2JNVQF2A/

恥ずかしがるmiaさんを説得し

無理やり写真をお願いしました〜**笑

 

http://instagram.com/p/hHoeY-QFyO/

お菓子の可愛さは画像では伝えられないほどです・・・**

そして なによりステキなmiaさんのファンの方がたくさん♡

 

miaさんの本当に可愛らしい笑顔とお菓子作りへの真摯な思いが

お菓子にあらわれています**

 

今回のイベントでもたくさんのわがままな要望を聞いてくださり

そして想像以上のステキな仕上がりに驚かされました**笑

 

ぜひぜひ miaさんに会いにお店にいらして下さいね**

お待ちしております**