宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

cotyledonさん ワークショップ**

おはようございます!

スタッフのくろくろです^ ^ ♪

昨日は鹿児島に日帰り出張に行って来ました〜

アミュプラザへの出店もいよいよ日曜日まで。

tomoさんの器も大人気でしたよ(私も大ファンです♡)

 

さて、UPが遅くなってしまいましたが...

先日ambience*江平店にて開催されました

cotyledonさんのワークショップの模様をご紹介★

まずは、午前の部**⬇

http://instagram.com/p/gjpuxgwFz4/

http://instagram.com/p/gjqEdGwF0V/

http://instagram.com/p/gjplMcQFzt/

皆さん先生の言う事をしっかり聞きながら

真剣な表情でアレンジされていました。

談笑しながらの和やかな雰囲気の中、

出来上がった作品がこちら↓↓

http://instagram.com/p/gj66KNwF8D/ 

センスの光る個性的な寄せ植えが完成致しました。

そして②午後の部***↓↓

http://instagram.com/p/gkWhb9wFxc/

http://instagram.com/p/grVK9AQFxn/

友達・親子・ご夫婦での参加となり、

和気あいあいとしたワークショップでした♪

(私もちゃっかり参加しましたよww)

http://instagram.com/p/gkWTj6QFxM/

スピーディーに仕上げた方が多かったのですが、

最終的にはこの仕上がり〜⬆

『楽しかった〜♪』『頑張って育てます♡』

と参加した皆様、大満足のご様子でした^ ^

多肉植物にすっかりはまりそうな私です。

http://instagram.com/p/gjn4EXQFxF/

本日よりcotyledonさんの多肉植物展**

場所を佐土原店に移しての開催となります。

17日までとなっておりますので、

お近くにお寄りの際はぜひお店を覗いてみて下さいne♪