宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

いよいよ今月です◎

こんにちは*

スタッフのゆきです^^

最近すっかり朝晩が寒くなりましたね。

今日から11月。そろそろ本格的な冬がやってきますね。

寒がりな私は、もう冬眠したいなぁと思っています。。笑

 

さて、アンビエンスでは、いよいよ今月7日からクリスマスイベントが始まります。

ただいま江平店ではそれに向けて大がかりな売り場変えをしています。

重い什器やさまざまな商品を、ああでもないこうでもないと移動させるのは毎回大変です^^;

みなさんに喜んでもらえるような売り場をつくるのでお楽しみに***

 

最後に、今日入荷した素敵な雑貨をご紹介します♪

アンティーク調のガラスペン・インクセットです。

インクがブラック、ブルー、グリーンの3色あり、

それぞれ白檀、ジャスミン、松の香り付きです。

 

http://instagram.com/p/gKdcAowF2O/

 

このペンでクリスマスカードや年賀状を書くと、ほのかな香りが付いて

さらに喜ばれそうですね^^

 

この他にも可愛い雑貨やお洋服が続々入荷しています。

是非ご覧にいらしてくださいね♪♪