宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

運動会**

昨日までの雨と一転。

今日は快晴。気持ちのいいお天気ですね◎

 

昨日は体育館で幼稚園の運動会。

今年は年長さん。

振り返ると。。。

年少・・周りの方に手を振りながら、おじいちゃんのところへゴール。

年中・・まさかの1着。笑いながら走ってました。

年長・・真剣な目差しでの1着。顔で勝ち取りました。笑

小さな子供達の一生懸命な姿は涙なくして母さんは語れず・・

たくさんの感動と驚きと(笑)感謝の1日でした。

ちなみに 園からのお土産は 金メダル・里芋・塩せんべい・梨でした◎

 

さて今日の江平店***

朝から社長と紅茶の試飲会をしました。

使用したのはCampbells Perfect Tea(キャンベルズ・パーフェクト・ティー)

茶葉は100%アフリカ・ケニア産。

  http://instagram.com/p/fHALjsQF7O/

ストレートティー・ミルクティー・チャイ。

どれも飲みやすくしっかりとしたコクが◎

コーヒー派の社長もおいしいと飲んでいました◎

19日には江平店で試飲会を行います。

ぜひ 遊びにいらして下さいね**