宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

夜カフェ

こんにちわ、はらです。

最近夜は、すっかり秋らしくなってきましたね。

涼しい空気がとても心地よくて、

心なしか星空もとてもキレイな気がします★"

 

そんなつい先日、

久々に夜カフェ "area"に行ってきました。

若草通りの2Fにあるお店で、

雰囲気がとても好きで、時々訪れます^^

いつも生チョコとドリンクなんですが、

今回はごはんもこちらで食べました♪

ユッケも久々でにんまりでした◎

f:id:ambience2004:20130928111624j:plain

皆さんのおすすめスポットありましたら

是非、教えて頂きたいです♪

***

佐土原店で開催中の、暮らしを彩る秋の器展。

f:id:ambience2004:20130825184659j:plain

ご来店下さいました方々、有り難うございます^^

こちら器展は10月6日までになってますので、

是非、足を運ばれてみて下さい*