宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

* 新作のお洋服ご紹介 *

 こんにちわ。

今日は過ごしやすい気温ですね◎

 

以前も映画をご紹介したんですが、

今回もオススメしたい映画と出会ったので、

勝手に第2弾ですっ ●・3・

f:id:ambience2004:20130906150418j:plain

ワン・デイ 23年のラブストーリー

 

親友でいよう!と決めた2人の男女を

基点に描かれる人間模様で、

23年間23回の7月15日の物語です。

素敵だけど切ない、切ないけど素敵。

惹かれ合うけどすれ違い、すれ違っては惹かれ合う。

そんな映画でした◎

興味がある方は是非、観てみて下さい +゜

***

本日okapi Storeさんの新作ワンピース入荷致しました。

http://instagram.com/p/d6Eav2wFyy/

生地UP

http://instagram.com/p/d6EjxWwFy2/

メリーゴーランドを思わせるような

メルヘンチックな生地でとっても可愛いです*

http://instagram.com/p/d6FYjFwFza/

首元にはさり気なくレースが付いてるので、

アクセサリーを付けない時でも、

華やかさが出ます◎


色違いも御座いますので、

お越しの際は、ご覧になられてみて下さい^^