宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

9/13〜『暮らしを彩る秋の器展』始まります

8月も後半戦

子ども達の夏休み、もうすぐ終わりますね***

夏の思い出、たくさん出来ましたか?

私の思い出は、何だろう。。。

お盆に甥っ子や姪っ子達と実家近くの浜辺で花火をしたことかな〜

楽しい一夜でした。

 

今日は、

早くも9月の催事のお知らせ***

9/13日から

Ii Tomokoさんによる『暮らしを彩る秋の器展』を開催します。

f:id:ambience2004:20130825184659j:plain

今回はアンビエンスでの催事に合わせ

ボーダーやドット柄を中心に,

器を焼いて頂いています。

スタッフみんなもどんな仕上がりになるのか

楽しみ***

Iiさんの器は

成形〜削り〜乾燥〜素焼き〜釉薬〜本焼き

全ての行程がひとつひとつ手作業とあって、

どの作品も温もりを感じる素敵な作品ばかりです。

秋の食卓を彩る、器たちにぜひ会いにきてくださいね***