宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

シェルブローチ♪

昨日のノベルティの紹介に続きまして、今日はシェルブローチの紹介ですよ〜***

「5人の作家のシェルブローチ展」

f:id:ambience2004:20130601013648j:plain

今回ambienceと繋がりのある作家さんにデザインを考えてもらって生まれたオリジナルのシェルブローチ展です♪

 

どれも可愛らしく、様々なコーディネートに馴染む素敵な作品に仕上がりました♪♪6日からのアニバーサリーの一番最初の企画となります☆

 

ぜひお店まで足を運んで、実際に手に取ってご覧くださいね♪

生でみるとより可愛く見えますよ♪♪

 

早く皆さんにみてもらいたくてウズウズしてます***

f:id:ambience2004:20130601013634j:plain f:id:ambience2004:20130601013654j:plain f:id:ambience2004:20130601013641j:plain

詳細はまた後日♪

楽しみにしていてくださいね♪