宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

ドライフラワー入荷しました***

北海道からドライフラワーが届きました。

くすんだピンクの色合いが素敵なミナヅキや

カスミ草、、、見ているだけで和みます***

f:id:ambience2004:20130415175453j:plain

たでも入荷。。。

f:id:ambience2004:20130415175443j:plain

私は個人的に,

ニゲラの花が大好きです...♡

f:id:ambience2004:20130415175406j:plain

今回はちょっと珍しいオーストラリア産

バンクシア・ボクステリアも

入荷していますよ。

蓮もなかなかの存在感。。。

 

f:id:ambience2004:20130415175521j:plain

こちらは、店頭で人気のヘリクリサム

鮮やかな色合の可愛らしいお花です・・・

f:id:ambience2004:20130415175420j:plain

アジサイも入荷しています。

店頭ディスプレイの至るところに使っていますので

お越しの際は、そちらもご覧くださいね。

f:id:ambience2004:20130415175412j:plain

その他、写真ではご紹介出来なかった

ドライフラワーたちも沢山あります。

ご来店、お待ちしております。

shop staff.michiru