宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

new arrival チョコの紹介♡

 先日、洋服の展示会と雑貨の買い付けに東京にいってきました。

浅草、馬喰町、原宿、自由が丘、国際展示場、、、
などなど立ち寄った街で、いろんな刺激や発見があり楽しい時間でした。
雑貨屋さんで働けることに幸せを感じる瞬間です。
ではでは今日は今回入荷してきたバレンタイン用のチョコレートやお菓子をご紹介しますね***
f:id:ambience2004:20130130151645j:plain
デンマーク王室御用達の『コペンハーゲン』のチョコチップクッキー缶のデザインもとても素敵です。

f:id:ambience2004:20130130151646j:plainこちらはスイスのリンツチョコレート。ビターチョコなど大人な味をチョイスしてきました。

f:id:ambience2004:20130130151644j:plain

フランスのジャコー社からはハートのトリュフチョコが♡
気持ち伝わりそうですね・・・

f:id:ambience2004:20130130151643j:plain

こちらのモリスチョコレートは長年愛されてる人気のチョコ。
スタッフkaoriさんも大好きなんですよ
小分けにラッピングしてお友達にプレゼントしても喜ばれそう。。。

f:id:ambience2004:20130129111035j:plain

その他lotus&wailersも入荷♪
アンビでは長年愛されているお菓子です。
私も休憩中、ついつい購入して食べています

f:id:ambience2004:20130129110930j:plain

今回の東京出張は雪が降るのでは・・・?と
心配していたのですが、天候にも恵まれスカイツリーなんかも目にすることができました。
そびえ立つタワーはやっぱり迫力がありますね。見れて嬉しかったな~
shop staff.michiru