宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

Ii Tomokoさんによる ぬくもりのある暮らしの器展

 

こんばんわ

 

すっかり日が落ちるのも早くなり

冬の雰囲気なのですが、

まだ過ごしやすい気温の宮崎

 

週初めの本日、あいにくの雨でしたね。

 

さて、

明日より江平店で開催されるイベント

 

" Ii Tomoko さんによる ぬくもりのある暮らしの器展 "

 

f:id:ambience2004:20161121165429j:plain

 

今月20日まで佐土原店で開催しておりましたが、

明日22日~12月4日までは、

江平店にてIi Tomokoさんの器をご覧頂けます◎

 

f:id:ambience2004:20161121165520j:plain

 

黒と温かみある白の2色をメインに

さまざまなデザインや形がずらりと並んでおります。

 

f:id:ambience2004:20161121165626j:plain

 

薬味を入れるのにも丁度良い小さめな小鉢、

これからの時期出番の多いお鍋で

大活躍してくれそうな小皿や、

サラダや煮物などたっぷり入る大きめな器!

 

f:id:ambience2004:20161121165454j:plain

 

ころん と可愛らしいマグカップにスープカップ

その他にもさまざま…♪

 

 

表情豊かな Ii Tomokoさんの器を

ぜひ、この機会にご覧くださいませ ^^

 

 

staff:hara

 

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com