宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

ハロー ハロー ハロー

 

こんにちわ

 

とても過ごしやすい季節になってきましたね。

皆さま いかがおすごしですか?

 

さて、

11月3日より開催のイベントのご案内です。

 

f:id:ambience2004:20161019141800j:plain

 

去年はじめてイベントをさせていただいた

靴下作家のkunkunさん。

今年も素敵なラインナップで開催していただきます!

 

kunkunさんは、

愛知県を拠点にさまざまな県で個展やイベントに参加されています。

 

今回のテーマは『ハロー ハロー ハロー』

ambienceでの開催で初お目見えのテーマとなります◎

 

f:id:ambience2004:20160815155339j:plain

 

kunkunさんのデザインされる素敵な世界

 

なんと!今回より、

子供さん用のサイズもお店に並びますよ◎

 

f:id:ambience2004:20160825201552j:plain

 

親子でお揃いのソックスコーデ…

なんとも可愛らしいですね^^*

 

socksks = ソックスクス

ソックス+クス=クスクス

なんだか楽しい、履いてうれしい。をコンセプトに制作されています。

足裏には、kunkunさんからのメッセージが密かに印刷されていて、

履いた人が、楽しく一日過ごせますように。

そんな想いが込められています。

 

f:id:ambience2004:20160921010335j:plain

 

これからの季節、

靴下の活躍が増す季節ですね◎

 

この機会にkunkunさんの世界観に触れ、

秋冬のコーディネートを足元から楽しみませんか?

 

 

ambience ehira 11/3 ~ 11/13

         sadowara 11/17 ~ 11/27

 

皆さまのご来店をお待ちしております^^

 

 

staff:hara

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com