宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

和菓子の時間

 

こんにちわ

 

3回目の開催となります、

和菓子のワークショップのお知らせです。

 

 

第1回目の開催では、

 

f:id:ambience2004:20160920175752j:plain

 

茶巾しぼりときんとんを。

春をイメージしたカラーで参加された方それぞれ

和菓子に名前をつけていただいたりと楽しい時間でした^^

 

 

第2回目の開催では、6月の梅雨の時期。

 

f:id:ambience2004:20160920175938j:plain

 

紫陽花をイメージした色合いに、

寒天で雫を表現した涼しげな和菓子となりました♪

 

 

そして、今回10月開催の和菓子の時間は…

秋の食材かぼちゃを使用し、

ハロウィンにちなんだ形で予定しております。

 

f:id:ambience2004:20160920180345j:plain

 

1、2回目同様、

そばや哲心より小田さんを講師にお招きして、

和菓子の時間を楽しんでいただきたいと思っています^^

 

 

1023日 日曜日

時間  15:00

場所  アンビエンス江平店

参加費 2,000円

※エプロン・お手拭き・お箸をご持参ください。

 

ご予約・お問い合わせ

0985 - 71 - 1444

お気軽にスタッフにもお声かけくださいませ。

 

 

秋の思い出に、

アンビエンスにて和菓子作りはいかがでしょうか?

皆さまのご参加お待ちいたしております^^

 

 

staff:hara

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com