宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

プチ♡トリップ

こんにちわ!

残暑厳しい今日このごろ...

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

日曜日は旦那はん最後の夏休み〜

という事で現実逃避のプチトリップ

in 串間CITY に行ってまいりました♪

お昼は大乃屋さんでぶりプリ丼を食べて

近くの高松海水浴場を散歩した後、

目的のこちら▽

f:id:ambience2004:20160823154221j:plain

SEA BISCUiT PARLOURさんへ。

f:id:ambience2004:20160823153937j:plain

外観も素敵な一軒家のカフェです。

f:id:ambience2004:20160823154244j:plain

f:id:ambience2004:20160821143740j:plain

2Fはデザインのアトリエという事で、

お洒落〜な本がずらりと並んでいました♪

ワクワク待っていると、、、

f:id:ambience2004:20160823154243j:plain

きたーーーー!!!

待望の桃パフェです^ ^ ♡

なんとも言えない美味しさで、

娘と一気に完食〜〜ww

連休の締めにふさわしい1日でした。

***

時間も忘れるほどのスローLIFEから一転。

せか②現実世界に戻った本日のBLOGは、

狙っているこちらをご紹介▽

f:id:ambience2004:20160823163134j:plain

Cheer ミリタリー腕時計 ¥6,200+TAX

海軍モチーフのミリタリーウォッチ。

丈夫で腕に馴染みの良いグログランベルトを使用、

使い勝手が良く耐久性も高いです^ ^

f:id:ambience2004:20160823162720j:plain

シンプルなデザインなので、

ブレスレットに重ね付けしても◎

f:id:ambience2004:20160823163342j:plain

お色はこちらの3色+ブラックがございます。

時計を着ける習慣のない私ですが、

これを機に着けようかな〜と思います♪

他にも様々な時計が入荷してますので

是非、ご来店くださいませーー!!

 

 

STAFF:kurokuro

 

 

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com