宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

アグリアートさんがやって来ます♪

こんにちわ!

今週はずっとお天気良さそうですね〜♪ 

梅雨入りにはまだ早いようです^ ^

さて、いよいよ今週の木曜日より

12th anniversaryがスタート致します!

様々な企画が盛りだくさんのイベントですが、

第1週目の日曜日には今回のDMでもご協力頂いた

宮崎アグリアートさんが、

ambience江平店にやってきます!!

あちこちの人気料理店でよく使われている

アグリアートさんのお野菜達。

f:id:ambience2004:20160530142333j:plain

f:id:ambience2004:20160501103757j:plain

ボンジョル農園で愛情いっぱいに育てられた

見た目にも可愛い西洋野菜の数々♡♡

当日はアグリアート代表の松本さんが

お店に立って下さるので、調理法など

色々とアドバイスして頂けますよ〜^ ^♪

f:id:ambience2004:20160530145934j:plain

△せっせと働く松本さんを隠し撮りww

先日、 フローランテで開催された

ファーマーズマーケットにて撮影しました。

毎度のことながら目を惹くお洒落ブース♪

奥様のえっちゃんは昔からのお友達で、

センス抜群のパワフル母ちゃんです ^ ^

 

6月5日(sun)10:00より美味しい野菜達と

皆様のご来店を心よりお待ちしておりまーす!!!

 

 

STAFF:kurokuro

 

 

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com