宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

夏の日差しに。。。

こんにちわ!

朝からお天気悪いですね〜!!!

先日の休日、梅雨入りを前に

駆け込みで行ってきましたよーー↓↓

f:id:ambience2004:20160525130725j:plain

ご存知..."青島ビーチパーク"

f:id:ambience2004:20160523132953j:plain

今年はまた新たなお店の出店等もあり、

観光客や地元の人々で賑わっておりました♪

木陰でハンモックに揺られるのも快適ですが

私のおすすめスポットはここ↓↓

f:id:ambience2004:20160525132322j:plain

砂浜の前に設置されたテント式の空間。

お部屋みたいになっているので、、、

f:id:ambience2004:20160525132328j:plain

一緒に行ったBABYたん達の憩いの場に♡♡

目の前に広がる青空と海を眺めながら、

美味しいハンバーガーを食べる贅沢な時間。

宮崎に生まれて良かったーーーと、

心から感じた1日でした^ ^ ♪

カリフォルニア感まんさいの娘。。。

f:id:ambience2004:20160523143357j:plain

ポッキーのCM依頼、お待ちしております 笑。

***

さて、日差しが照りつける南国宮崎。

お店ではmature ha.を始め、

様々なハットの動きが好調ですが、、、

本日はKIDS用の麦わら帽子(←懐かしい響きww)

ご紹介致します。

まずはこちら↓↓

f:id:ambience2004:20160525151824j:plain

RAFFIAラウンドクロシェハット¥3,500+TAX

大人顔負けのKIDS用ラフィアハット。

全体的に丸みを帯びた柔らかなデザインです。

配色も子供っぽくなく上品な印象に^ ^

 続きましてこちら↓↓

f:id:ambience2004:20160525152311j:plain

easeストローボーラーハット ¥2,500+TAX

シンプルな黒リボンの麦わら帽子。

どんな服にも合わせやすいですよ◎ 

どちらのTYPEもゴム付きなので安心ですよ〜

大人用も種類豊富に揃っておりますので、

親子でお揃いコーディにしてもいいですね♪ 

夏のお出かけにいかがでしょうか?

 

 

STAFF:kurokuro

 

 

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com