宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

紅茶でほっこりと**

こんにちは!

 

最近、私はミルクティーにはまり

毎朝飲むのが日課になりました^^

今日もCAMPBELL'S Perfect Teaで

朝からほっこりしてきましたよ**

 

そのCAMPBELL'S Perfect Tea

本日、ちょうど再入荷いたしました。

 

Campbell's Perfect Tea

キャンベル・パーフェクト・ティーは、

 

f:id:ambience2004:20130131160546j:plain

 

アッサム種を改良したケニア独特の品種で、

CTCと呼ばれる

crush(つぶす), tear(引き裂く), curl(丸める)

という製法を行い

茶葉がコロコロと丸まっているのが特徴です。

 

f:id:ambience2004:20160520173140j:plain

 

葉を粒状に丸めることで、お湯に触れる表面積が増えて、

短い時間でしっかりと味が出るようになるそうです◎

 

 

これからの暑い時期には、

こんな飲み方がオススメです!

 

▶︎水出しアイスティー

f:id:ambience2004:20150527013427j:plain

茶葉を水に入れて一晩置くだけで、
濁りのないきれいなオレンジ色の

アイスティーができあがります。
すっきりクリアなおいしさで、夏にぴったり◎

 

 

▶︎アイスミルクティー

f:id:ambience2004:20160520173058j:plain

茶葉のコクと渋みを十分に引き出した

「紅茶の原液」を作って牛乳で割る、
こっくりと濃厚なアイスミルクティー。

ガムシロップなどで甘くしてもおいしいです!

 

▶︎ティーレモネード

f:id:ambience2004:20160520172813j:plain

レモン入りのシロップをアイスティーで割る

紅茶ベースのレモネードです。

爽やかな甘さで、ガーデンパーティーなどにも◎

 

他にも様々な飲み方で楽しめる

紅茶なので、飽きずにずっと飲んでいただけます^^

 

ぜひ、お店に来て手に取ってみてくださいね!!

 

 

staff:misa

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com