宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

ゆるっとニットな気分です♪

こんにちわ!

ようやく暖かくなってきましたね〜

何を着ようか迷いがちなこの季節に

おすすめのニットをご紹介↓↓

f:id:ambience2004:20160407120856j:plain

Veritecoeur Vネックニット ¥14,000+TAX

ゆったりとしたシルエットが個人的にツボな

5分袖のニットプルオーバー。

コットンにシルクカシミヤが混紡された

滑らかな肌触りがたまらないニットです♪

インナーにシャツ等を重ねても◎

f:id:ambience2004:20160407113611j:plain

肩の落ちたラインがこなれ感を出してくれます。

Veritecoeurらしい独特なゆる〜い雰囲気の

お洋服の中でも特にニットが大好きな私^ ^ ♡

今季もアレコレお世話になっております 笑。

お色は他に。。。

f:id:ambience2004:20160407122405j:plain

ベージュライトグレーがございます。

どのお色もBASICで使いやすいですよ〜♪

春のお出かけにいかがでしょうか?

 

 

STAFF:kurokuro

 

 

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com