宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

手軽にグリーンを*

 

 

こんにちは!

 

暖かくてとても過しやすい、

気持ちの良いお天気ですね。

 

すこし風が強いですが…

 

もうすぐそこまで春がきているようですね^^

 

 

だんだんと暖かくなってくると

生活に"緑"を取り入れたくなって

きませんか?

 

手軽に楽しめるこちらは

いかがでしょうか?

f:id:ambience2004:20160214192354j:plain

 ▲フローラルボタニカル バルブベース

 

ガラス製のバルブベースに

プリザーブドフラワーが入っており

上の部分のお皿にはエアプランツが

乗ったセット商品です。

 

エアプランツとは?

f:id:ambience2004:20160214115830j:plain

エアプランツは土の要らない植物です。

空気中の水分を吸収して成長します。

 

机の上に転がしておくだけでも

生きていけるんですよ~!

なんと簡単なことか…

私のようなズボラにもぴったりです(笑)

 

 

f:id:ambience2004:20160214193000j:plain

置いておくだけでも雰囲気のある商品ですが

アロマフラワーにオイルなどを

垂らして香りを楽しむこともできます。

 

 

 

f:id:ambience2004:20160215152148j:plain

十分にエアプランツなどを楽しんだ後には

球根などを水栽培するバルブベースとして

お使いいただけますよ^^

 

 

f:id:ambience2004:20160215152653j:plain

難しいことは必要なく、手軽に空間を

素敵にしてくれますよ。

 

ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

STAFF:mika

 

 

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.co