宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

ギフトなこの頃。

こんにちわ!

もうすぐクリスマス^ ^ ♪

売場にはプレゼントをご購入される

お客様が続々とご来店中です。

ラッピングも新しくリニューアル☆ 

f:id:ambience2004:20151221155010j:plain

かっこ可愛い包装ですので、

男女問わず喜ばれると思いますよ〜

***

先週末で以前BLOGにも書いた、

スタッフMさんがambienceを卒業。

感謝の気持ちを込めてSTAFF一同から

贈り物&花束を渡しました。

f:id:ambience2004:20151219160606j:plain

お返しにこんな可愛いものを。。。

f:id:ambience2004:20151219161257j:plain

似顔絵付きメッセージカード♡♡ 

これにはまた②ウルッとさせられました。

ちなみに右奥のタモさん風が私ですww

 一人一人の特徴をとらえた可愛いイラスト、

本当ーーーーに嬉しかったです^ ^

とびきりの笑顔をパシャり☆★

f:id:ambience2004:20151219154900j:plain

頭が良くて優しくてちょこっとおとぼけ(?)

な、不思議キャラのMさん、、、笑。

とびきりイカしたMAMAになる事でしょう...

また会える日を楽しみに待ってま〜す!!!

 

 

STAFF:kurokuro 

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com