宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

歓送迎会@ambience

こんにちわ!

12月になり忘年会などの飲み会が

あちこちで開かれているようですネ♪

先日ambienceでも歓送迎&忘年会が

2F:撮影部屋にて開催されました〜^ ^

f:id:ambience2004:20151211191144j:plain

f:id:ambience2004:20151211191153j:plain

f:id:ambience2004:20151211191306j:plain

テーブルには美味しそうなオードブルがずらーーり☆

f:id:ambience2004:20151211191045j:plain

f:id:ambience2004:20151214113842p:plain

の、スープを温めるK子さん♡♡

評判通り大変美味しゅうございました。

f:id:ambience2004:20151211191657j:plain

2Fスタッフ愉快なママチームを激写ww

売場STAFF+WEB・発送STAFF+社長。

普段なかなか話せないスタッフとも

ワイワイ賑やかに盛り上がりました♪

お腹いっぱい食べて飲んだ後の〆はこちら↓

f:id:ambience2004:20151211224000j:plain

ご存知"en haut"のパウンドケーキ♡

女子率めっちゃ高いambチーム、

ばっちり別腹〜で完食致しました笑。

f:id:ambience2004:20151214122756j:plain

長年ambienceを支えてくれたMさん。

もうすぐ産まれてくる可愛いbabyたんと

一緒にお店に来る日を楽しみに、

去り行く寂しさは胸に秘めて...

笑顔で送り出したいと思いま〜す^ ^ ♪

 

STAFF:kurokuro