宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

おすすめアウター**

こんにちわ!

いつの間にやら師走ですね...

あれこれやるべき事は山ほどありますが

全くもってやれていない私、、、

とりあえず冬物のニットやアウターを

洗濯する事から始めてみました^ ^ ;

相変わらずマイペースなB型♀ですww

 

何とか冬は越せそうなものの、

アウターを新調したい今日この頃。

おすすめのコートをご紹介致します♪

まずはこちら。。。

f:id:ambience2004:20151204115648j:plain

John Branigan ノーカラーコート ¥25,000+TAX

ビッグシルエットで重ね着にも便利な1枚。

飾り釦になっていてスナップで開閉出来ます。

さらりと羽織れてSTYLEを選びません◎

お色はこちらの2色↓↓

f:id:ambience2004:20151204151125j:plain

 

続きましてこちら。。。

f:id:ambience2004:20151204145318j:plain

John Branigan ステラコート ¥32,000+TAX

ざっくりした生地感が特徴のステラコート。

 裏地はついていませんが一枚羽織るととてもあたたか。

お色はこちらの2色↓↓

f:id:ambience2004:20151204151148j:plain

これからの時期に大活躍のアウターを探しに

是非ご来店下さいませ〜♡♡

 

STAFF:kurokuro

 

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com