宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

edith & bob

こんばんは♪

寒くなりましたね。。

 

本日は、ほっこり可愛い

アイテムたちをご紹介します。

 

Celebrate British food!

イギリスの伝統料理や

お菓子を描いた雑貨ブランド

『edith & bob』(エディス&ボブ)

 

f:id:ambience2004:20151125163811j:plain


△イギリス生まれのティータオル

¥3000yen+tax

 

アフタヌーンティーなどの紅茶文化が根付いたイギリスでは

キッチンクロスのことを「ティータオル」と呼ぶそうで

ティータイムにも欠かせないアイテム。

f:id:ambience2004:20151125163834j:plain

テーブルに敷いてカップを並べたり

お菓子を入れたカゴにかけたり…。

一枚あるだけで、いつものお茶の時間が

何倍も楽しくなりそうです。

やわらかなタッチのイラストくったりと

手になじむ気持ちよさ。

 

f:id:ambience2004:20151125160932j:plain

新品は少しパリっとしていますが、洗いをかけるうちに

クッタリとして手になじみ、吸水性がアップしていきます。

f:id:ambience2004:20151125161053j:plain

大判で使いやすいサイズはキッチンクロスとしても優秀。

手拭きにお皿ふきと、大活躍してくれるます。

 

f:id:ambience2004:20151125160011j:plain

 

△ショッピングバッグ

¥3000+tax

 

A4サイズの雑誌やノート類もたっぷりはいるので

かなり使い勝手がよくて

かわいいイラストのバッグは、コーディネートの

ワンポイントに毎日使いたくなります。

シンプルな色づかいなのでデニムやチノパン

スカートなど、あらゆるコーディネートで合わせやすいです。

私もお気に入りでほぼ毎日愛用してます♪

 

f:id:ambience2004:20151125162037j:plain

△グリーティングカード

 ¥500+tax

15×21cmの大きめのカードに、テーマーに沿った

食べ物がたくさんプリントされています。

裏面は白紙なので、メッセージを添えて贈れます。
白い封筒が1枚付属しています。
そのまま額装して飾っても可愛いです。

 

X'masまであと1ヶ月♪

ambienceでは、クリスマスアイテムやプレゼント

ご用意しております。

是非、ご来店お待ちしております♡

 

STAFF:keiko

 

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com