宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

フェアトレードチョコレート

こんにちは。

 

今年もまたまた人気のあのチョコレートが

入荷しましたよ〜^^

 

 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

f:id:ambience2004:20151105161925j:plain

People Tree フェアトレードチョコレート 

 

f:id:ambience2004:20151105163131j:plain

【食べる人においしさを、作る人に優しさを】を

テーマとしたピープル・ツリー社の商品です。

 

ココアバター100%で、乳化剤などを加えずにピュアな

原料だけで練ったフェアトレード・チョコレートは

温度にとてもデリケート。

だから秋冬限定のチョコレートなんです。

 

f:id:ambience2004:20151105170838j:plain

味は10種類!

 

▶︎オレンジ

▶︎レーズン&カシューナッツ

▶︎ミルク

▶︎シナモン

▶︎ヘーゼルナッツ

▶︎オーガニックビター

▶︎ビター・レモンピール

▶︎カラメルクリスプ

▶︎ホワイトクリスピー

▶︎ホワイト・ジンジャー&レモン

 

どれも本当に美味しくて、スタッフも何かと

理由をつけて自分へのご褒美にと買っています(笑)

 

ちょっとした贈り物にプラスするととても

喜ばれますよ〜^^

 

 

f:id:ambience2004:20151105170849j:plain

店内の中心にずらっと並んだチョコレート達。

入荷したてですが一気にまとめ買いされる方も

いらっしゃいました。

 

ぜひ、今のチョコレートの美味し季節に、

フェアトレードを味わってみてはいかがでしょうか*

 

staff:mika