宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

ポトル派?ケトル派?

こんにちわ!

しばらく秋晴れが続く様ですね〜

お出かけが楽しい季節になりました。

ambienceも連日賑わっております^ ^

食欲、そして物欲の止まらない秋ww!!!

10月に入って散財しまくりの私です...

 

魅力的な商品が充実の店内より、

人気のこちらをご紹介↓↓

f:id:ambience2004:20151005111522j:plain

野田琺瑯 ポトル  ¥4,500+TAX

北欧アンティークな雰囲気の日本製ポトルは

ほっこり温かな5色展開♡♡

f:id:ambience2004:20151005112656j:plain

マグカップに注ぐ姿も絵になりますね^ ^ ♪

傾けても蓋が取れにくい安全設計です。

 

ちなみに私はこちらを愛用中↓↓

f:id:ambience2004:20151005114206j:plain

野田琺瑯 ケトル ¥6,000+TAX

容量も2Lあるのでお湯出しの冷茶など

一気にドドーンと作れちゃいます。

どちらもIH対応なのが嬉しいですneッ♪

f:id:ambience2004:20151005140323j:plain f:id:ambience2004:20151005140327j:plain

ホーローなのでお手入れも楽チンで

使い勝手もいいですよ〜!!!

これからの時期に大活躍のポトル&ケトル。

あなたはどちら派でしょうか〜?

 

STAFF:kurokuro

 

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com