宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

CAMPERへの道...

こんにちわ!

「私、キャンパーになります!!!」

宣言をしてから約1ヶ月。。。

この度念願のCAMPデビュー致しました〜!!

場所はこちら↓↓

f:id:ambience2004:20150922124921j:plain

 ひなもりオートキャンプ場

設備が整ったfamily向けのキャンプ場です♪

我が家のテント↓↓

f:id:ambience2004:20150920163421j:plain

snow peak アメニティドーム

3人家族にちょうど良いサイズ感☆★

初めてにしては上手に張ってくれました^ ^

夜な夜なキャンパーさんのBLOG等で

学習した結果、、、

寝床を快適にする事が重要!!!

と、いう事を学び寝具に大金つぎ込みましたww

おかげで娘がまーー熟睡していましたよ。

f:id:ambience2004:20150922133717j:plain

大自然の中でBBQやアスレチックを楽しみ、

すっかりキャンプの虜になってしまいました♡

***

楽し過ぎたCAMPの余韻に浸りつつ

本日ご紹介したいアイテムはずばり!

“キャンプに持って行って良かったもの”

まずはコレ▽

f:id:ambience2004:20150922124125j:plain

様々なブランケット達。

秋〜春にかけての野遊びの必需品です!

ちなみに我が家はこちらを購入↓↓

f:id:ambience2004:20150922131550j:plain

カルムブランケット ¥1,800+TAX

ふんわり柔らかな肌触りがたまりません!!!

 

そしてやっぱり大事〜なこちら▽

f:id:ambience2004:20150922123420j:plain

シトロネラバケツキャンドル  ¥800+TAX

以前のBLOGでもご紹介させて頂きましたが、

虫除け効果のあるアロマキャンドルです。

テントの前に置いて夜はランタンの役割も◎

 

前日に慌てて購入したのがこちら▽

f:id:ambience2004:20150922124707j:plain

リサイクルティンバケツ  ¥1,200+TAX

夜、花火の時に〜と思っていたのですが

しっかり用意されておりましたww

BBQの時のちょっとしたゴミ入れに◎

置いてるだけでも絵になるITEMですよ♪

まだ②揃えたいものがいっぱいの我が家。

ベテランキャンパー目指して頑張ります!!!

皆様もCAMP始めてみませんか^ ^?

 

STAFF:kurokuro 

 

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com