宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

人気のFreddy Leckから新商品入荷です!

こんばんわ。

 

シルバーウィークまっただ中。

皆さま いかがお過ごしですか?

 

天気にも恵まれ、

遠出をされてる方も多いんではないでしょうか。

ambienceの前の大きな道路でも、

なが〜い渋滞が出来ていました!

 

連休というのは わくわく しますね^^

 

そして、江平店にてイベント開催していました、

 

kunkun個展「日々のすきまに ビスケット」

 

f:id:ambience2004:20150320160302j:plain

 

本日21日で江平店での個展は終了いたしました!

たくさんの方々に来店頂き、

インスタグラムで見ました!やBlogで見ました!

など言っていただき、とても嬉しく思います^^

 

次は24日より、

佐土原店での開催となりますので、

まだ来店出来てない方や来店された方も

ぜひ、遊びにいらしてください♪

 

kunkunさんが作り出す世界観をぜひ ♡

 

+++

 

そしてそして、今回のBlogは、

人気のフレディレックより新作商品のご紹介です。

 

ドイツのベルリンにある、

フレディレックさんのウォッシュサロンより、

生まれたさまざまなランドリーツールたち。

 

https://instagram.com/p/686tMSQF4j/

 

シンプルで清潔感のある色とロゴに、

ついつい集めたくなる可愛さのシリーズ。

 

そんなフレディレックから、

新作商品が登場しました!

 

f:id:ambience2004:20150918141309j:plain

△ランドリーエプロン 3800yen+tax

 

綿100%で質感も良く、少し厚手のエプロン。

爽やかなブルーのストライプが、

フレディレックらしいデザインですね◎

 

f:id:ambience2004:20150918141341j:plain

 

こちらのランドリーエプロン、

ポケットがたくさん設けられていて、

機能性も抜群です!

 

f:id:ambience2004:20150918141423j:plain

 

サイドには、ループがついており、

クロスをひっかけたり、

お洗濯やアイロン掛けなどで必要な、

洗濯バサミや霧吹きなどを

かけるのにも重宝します。

 

ちょっとした気使いが嬉しいですね◎

 

逆サイドには小さなポケットがついており、

スマートフォンなどがすっぽり入るサイズ感です。

 

f:id:ambience2004:20150918141630j:plain

 

紐は前で結べるくらいの長さがあり、

上半分を内側に折って、

ギャルソンエプロン風にしても◎

 

デザインだけでなく、機能性にもこだわりのある

フレディレックのランドリーツールたち。

 

お洗濯やアイロン掛けなど、

日々行うことだからこそ!

気持ちが上がるような、そんなアイテムたちに

囲まれ家しごとを楽しみたいですね◎

 

 

staff:hara

 

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com