宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

*あたたかい一枚*

こんにちは!

 

朝晩はとても冷え込むように

なってきましたね〜。

だけど昼間はまだ暑いと感じる

時もあったり。

 

季節の変わり目で体調が優れない

スタッフもちらほら…。

この時期の体温調節って難しいです

よね。

 

 

そんな時あると便利なのがストール。

 

f:id:ambience2004:20150914161740j:plain

HEMING'S トラディショナルストール

 

トラディショナルな雰囲気のウール素材100%の

大判ストールです。

 

f:id:ambience2004:20150914152517j:plain

とても大ぶりなのでスッポリと体を包んで

くれますよ。

一枚羽織るだけであっという間に暖かくなるの

がストールのすごいところですよね。

 

寒かったり暑かったり、まだまだ温度切替の

難しい今にぴったりです。

 

 

 

もちろん今の時期だけでなくアレンジ次第で

マフラーとしても◎

f:id:ambience2004:20150912183650j:plain

 

とても軽いつけ心地なので幾重に巻いても

苦しくなりにくいです。

 

 

▽ 柄入りが5タイプ

f:id:ambience2004:20150914174545j:plain

 

▽ 無地が5色

HEMING'S ソリッドウールストール

f:id:ambience2004:20150914174715j:plain

 

柄物はコーディネートのアクセントに、

無地はどんな装いにも溶け込みます。

 

f:id:ambience2004:20150914175703j:plain

 

これからどんどん冷え込む季節に、

とても重宝するストール、

一枚いかがですか^^

 

 

staff:mika