宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

こだわり石鹸TAMANOHADA

こんにちは。

 

みなさんは日頃お使いのシャンプーや

ボディーソープにこだわりはありますか?

 

その日一日の汚れをしっかり落とせるのは

もちろん、洗い上がりや香りなどそれぞれの

好みで選びますよね。

 

それと合わせて【主成分】に注目して選んで

みませんか?

 

 

f:id:ambience2004:20150903155136j:plain

TAMANOHADA  シャンプー ¥1400+tax

 

 

TAMANOHADAとは日本を代表する高級石鹸や

世界的なブランド商品の受託生産を手掛けてきた

歴史ある石鹸専業メーカーです。

世界中から高い評価を受けています。

 

f:id:ambience2004:20150903154114j:plain

 

肌の実感を大切に考えて作られている石鹸は

植物由来のパーム油を原料にした天然成分。

ノンシリコンなので髪そのものが持つ自然な

治癒力を活かして、髪を健やかな状態に整えます。

 

 

市販されているシャンプーの多くはシリコンが

入っていますが、ノンシリコンのTAMANOHADAを

使うと少しキシついたりぱさぱさしたりする感触が

あり、初めて使われる方は驚かれると思います。

 

それは今まで蓄積されたシリコンを洗い流して

いる証拠で、実はその感触が髪本来の状態なんです。

使い続けるうちに髪の持つ良さが実感出来ると思います。

 

f:id:ambience2004:20150903154321j:plain

TAMANOHADA  コンディショナー ¥1400+tax

 

 

ご一緒に、髪に負担をかけずにしっとり潤う

天然アボカドオイル配合のコンディショナーを

併用して使い続けることで、より効果的に髪と

地肌に優しく働きます。

 

 

そしてTAMANOHADAのもう一つの魅力は

何と言っても香りです!

 

 

・ラベンダー(疲れた時にホッとできる香り)、

・オレンジ(さっぱりした柑橘の元気になれる香り)

・ムスク(癒される甘い香り)

・ローズ(ゆったりと優雅な香り)

・ガーデニア(クチナシの花の香り)

・フィグ(いちじくの実の深い香り)

 

ambienceでは六種類を取り扱っています。

 

「香りを楽しむバスタイム」という考えから

生まれた豊富な種類の香りは、アロマ効果もある

天然精油を贅沢に使用しています。

 

 f:id:ambience2004:20150903154957j:plain

お気に入りを見つけるのも、気分によって

使い分けるのも、バスタイムを楽しむ秘訣ですよね。

 

 

天然成分で地肌と髪を健康に保ち、香りで癒される。

夏の日差しで痛んでしまった髪をこの季節に

労るのも良いかもしれませんね。

 

体にも心にも優しいTAMANOHADAを使って

みませんか?

 

 

staff:mika