宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

薔薇が入荷致しました。

こんにちわ

 

グリーンやお花というのは、

お部屋を華やかにしてくれるだけでなく、

贈りものや癒し・香り…

いろんな事を満たしてくれる

無くてはならない存在ですよね^^

 

今お店を華やかに彩ってくれているお花。

 

f:id:ambience2004:20150810154631j:plain

薔薇 -Rose-

 

薔薇の季節は5月〜長いもので

9月半ばまで咲くものもあったり、

たくさんある種類の中には、四季咲きといって

季節を問わず咲く物もあるそうです。

 

色とりどりさまざまな品種が入荷しました◎

 

薔薇の花言葉は、愛や美についてが多く、

色によってそれぞれの意味があるそうですよ。

 

ambienceに入荷したカラーは、

 

f:id:ambience2004:20150810154730j:plain

Pink

f:id:ambience2004:20150810155231j:plain

Yellow

f:id:ambience2004:20150810155513j:plain

White

f:id:ambience2004:20150810160321j:plain

chocolate

 

をメインに並んでおります。

同じ色でも1つ1つ表情や大きさが違い、

その不揃いなバランスがまた可愛らしいです。

 

お店では、

生花をドライフラワーにする為

入口の陽の入る場所に吊るしています。

 

f:id:ambience2004:20150810180936j:plain

 

生花からドライは環境にもよりますが、

大体1〜2週間ほどでドライフラワーになります。

 

f:id:ambience2004:20150817184903j:plain

 

こちら1週間くらい経ったものです。

吊るすだけでとっても可愛くお部屋のインテリアに◎

 

 

育てて飾る。ドライフラワー。

お部屋に飾られてみてはいかがでしょうか^^

 

 

staff:hara

 

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com