宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

琺瑯のお弁当箱

こんにちは!

 

今日はお天気が崩れましたが、気温は

下がって少し涼しく過ごせましたね。

明日も雨の予報ですので、出かけるご予定の

方は傘を忘れずに^^

 

* * * * * * * * * * *

さて今日は、琺瑯のお弁当箱を

ご紹介致します。

 

f:id:ambience2004:20150812170240j:plain

倉敷意匠計画室  ミツさんのお弁当箱

¥3600+TAX

 

野田琺瑯と倉敷意匠計画室のコラボによる、

琺瑯のお弁当箱です。

イラストレーターMITSOUさんの

イラストがシンプルで素敵ですよね。

 

f:id:ambience2004:20150812170114j:plain

手書きタッチのかわいい模様が三種類と、

シンプルな無地がございます。

 

琺瑯は酸に強くニオイや雑菌が付きにくい

といったメリットがあり清潔に保つ事ができ

ます。この季節も安心です。

 

また耐久性にも優れ、長くお使い頂けます。

 

 

中に仕切り等が無いので、お弁当箱以外にも

バターケースや小物入れ、ソーイングセットの

収納や冷蔵庫でのストッカー等にも◎

工夫次第でたくさんの楽しみ方が^^*

 

 

 

お弁当箱と一緒にオススメなのが

f:id:ambience2004:20150812181120j:plain

 

倉敷意匠計画室 MITSOU パンが好き 晒ふきん

¥600+TAX

 

f:id:ambience2004:20150812181636j:plain

こちらもイラストレーターミツさんによる

デザインのふきんです。

いろんな種類のパンが描かれた可愛らしい

イラストです。

 

水切りやおしぼりなど、ふきんとしての

使い道以外にも、お弁当ふろしきとして

使っても可愛いですよね。

 

ミツさんのお弁当箱と一緒に使えば

ランチの時間のワクワクも、きっと

増す事間違いなしですね**

 

 

 

デザインも、そして機能性にも優れた

お弁当箱で、いつもより少し素敵な

お昼を過ごしてみませんか^^?

 

STAFF:MIKA

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

Instagram →

instagram.com

instagram.com

 

Twitter →

twitter.com

twitter.com

 

facebook →

www.facebook.com

www.facebook.com