宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

blute leather slipon shoes

こんにちわ

 

夏の色が濃くなるにつれ、

日も長くなってきましたね。

太陽が沈むのが遅いと、

すごく得した気分になります。

どうも、haraです。

 

この日曜日は、

宮崎は青島、今注目を浴びてるスポットへ。

 

f:id:ambience2004:20150727183034j:plain

 

日本じゃないような、

そんな南国の雰囲気漂う青島。

 

青空の下、

潮風を浴びながらゆるりと過ごす時間。

そんな時間を満喫した後、

 

話題のお店へ…

 

f:id:ambience2004:20150727183425j:plain

 

CAFÉ COAST LIFE(コーストライフ)

 

こちらのオーナーさんは、

宮崎初となるオイスターマイスターです。

 

さまざまな土地の牡蠣を提供されています。

新鮮な牡蠣を青島の海を見渡しながら食す。

これまた贅沢な夜でした。

 

f:id:ambience2004:20150727183804j:plain

 

夏の始まりを体全体で感じるお休みでした。

 

+++

 

さて本日は、

コロンとフォルムの可愛らしい

レザーシューズのご紹介です。

 

f:id:ambience2004:20150727164053j:plain

 

▲blute leather slipon shoes 11800yen+tax

 

自然な風合いが魅力のレザースリッポンシューズです。

素足で履けて、かかとも踏み込めるので、

とても楽に履いて頂けます◎

 

f:id:ambience2004:20150727184414j:plain

 

足にフィットする履き心地。

天然ゴムで歩きやすいソール。

とても実用的なので、

デイリーユースにぴったりです。

 

f:id:ambience2004:20150727184654j:plain

 

シンプルなデザインなので、

どんなコーディネートとも◎

季節も選ばず、幅広く使っていただけるのも

魅力の1つですね。

 

他にも続々とシューズも入荷しております。

お立ち寄りの際はご覧になられてみてください^^

 

 

staff:hara