宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

ゆる〜い収納♪

 こんにちは♪

梅雨明けしたにも関わらず雨が降ったり止んだり。。。

 

本日は、HEMINGSからNEWアイテムのご紹介です♪

tente/テンテ

f:id:ambience2004:20150721113350j:plain

¥1800+tax

ヘミングスが創るティッシュボックスカバーです。

どこの家庭にも必要なティッシュペーパーボックス

生活感あふれるからこそtenteのボックスカバーで覆って

お部屋の印象をガラリと変えてみてはいががでしょうか♪

サイドにループが付いているので壁掛けにもOK♪

pilier/ピリエ

f:id:ambience2004:20150721113443j:plain

¥2200+tax

最近、流行の『ゆる収納』

カッチリとした堅い収納用品ではなく

柔らかいゆる〜い感じの収納で使い方も様々です♪

f:id:ambience2004:20150721113529j:plain

¥3200+tax

ダストボックス、古新聞や古雑誌のストッカー

お子様のおもちゃ入れ、タオルやTシャツを入れたり

赤ちゃんのオムツ入れとしても

使わないときは畳んでコンパクトに収納できます。

日常生活シーンにフィットします♪

f:id:ambience2004:20150721110444j:plain

シンプルなストライプがお部屋にもなじむデザインです♪

お部屋をスタイリッシュにしてみてはいががですか♡

 

 

そして。。。美味しかったお話ww

先日のお休みに美味しいと噂のソフトクリームを食べに

道の駅田野に行ってきました♪

f:id:ambience2004:20150713081648j:plain

甘さ控えめの『焼きいもソフトクリーム』☆☆☆

素朴な甘さがおいしさで

道の駅田野でしか味わうことが出来ない

美味しさでしたで〜す♫

自然とのふれあいで身も心もリフレッシュできました♡

 

ambienceでは、只今 summer  sale 開催中です♪

先日の2日間限定のVeritecoueur instore shop !30%off saleも

ご好評を頂き期間延長いたしまして開催しております♫

是非、この機会にご来店お待ちしております♡

 

staff : keiko