宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

シトロネラのかほり**

こんにちわ!

今日、明日と江平子安観音祭

外がだんだん賑やかになってきました。

今からえれこっちゃ花火大会等、

夏を感じる行事がいっぱいですね ^ ^ ♪

そしてそして夏と言えば、、、

せーのー。。。BBQ!!!

毎年友達familyと集まって、

ワイワイと盛り上がっております。

今年は南阿蘇(またww?)で計画中♡♡

めっちゃ楽しみではありますが、

山の中という事もあり心配なのが虫さされ...

スプレーや虫さされの薬は必須アイテムです。

ambienceにも様々な虫除けGOODSが入荷中。

おすすめのシリーズがこちら↓↓

f:id:ambience2004:20150717145032j:plain f:id:ambience2004:20150717145112j:plain

f:id:ambience2004:20150717145156j:plain f:id:ambience2004:20150717145219j:plain

虫が嫌うシトロネラの香りのキャンドル**

たいまつtypeやバケツtype等、

BBQやキャンプ等のアウトドアシーンに。

レモンに似た爽やかな柑橘系の香りです。

虫除けに効果ですよ〜!!!

ちなみに私はたいまつtypeを購入予定♪

アウトドア派の方は是非♡♡

***

明日・明後日と開催のイベント↓↓

f:id:ambience2004:20150712173327j:plain

先日のBLOGでALL20%OFFとご案内致しましたが

メーカーさんのご好意によりなんと!!!

ALL30%OFFになる事が決定致しました〜^ ^ ♪

ますます楽しみな2日間となりそうですね♡

今週末はambience江平店にご来店下さいませーー

 

STAFF:kurokuro