宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

普段使いにピッタリ**TOTE BAG**

まだまだ雨が続きますが。。。

夏はもうすぐそこ!

お久しぶりのBlog登場のstaff keikoですww♪

今朝は、なでしこJAPAN決勝戦からのスタートでした!

ハラハラドキドキしながら気になりながら・・・

残念な結果でしたが、同じ日本の女性として誇らしいです!

カッコよすぎました!!!感動しました!!!

 

そして、感動するほど美味しかったお話♡

先日、月一の女子会で刺激をもとめてww

宮崎市一ッ葉の近くにある多国籍 エスニックレストラン

krungthep クルンテープに行ってきました♪

f:id:ambience2004:20150703084417j:plain

甘い、辛い、酸っぱいで食欲増進で美味しく

ビールも進み、会話も進み沢山笑い楽しい時間でした♪ww

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

さて、本日オススメの私も愛用中のお気に入りアイテム

++Freddy Leck ランドリートートバック++

f:id:ambience2004:20150706010108j:plain 

ドイツ、ベルリンにあるにあるコインランドリー

フレディ・レック ウォッシュサロンのランドリーツールです。

コインランドリーはもちろん、しっかりしたつくりなので

ショッピングバッグやトートバッグとして普段使いにも◎

f:id:ambience2004:20150706123226j:plain

バッグの上部が巾着になっているので

中身が見えるのを気にしなくても大丈夫です♪

f:id:ambience2004:20150706134214j:plain

両手付きで、肩掛けにも出来るのが

嬉しいデザインです**

f:id:ambience2004:20150706123333j:plain

正面にポケット、底のマチも十分あるので

一泊旅行にもオススメです♪

男性が持ってもさりげなくかっこいいです♪

f:id:ambience2004:20150706010127j:plain

小さなバックもあります♪

私は洗濯バサミを入れています。

清潔感のあるデザインと使いやすさが魅力の

Freddy Leckのアイテムは毎日の生活を

一層楽しくしてくれます♪

 

ご来店お待ちしております♡

 

staff : keiko