宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

 

こんにちは!

相変わらずの雨続きですね。

私は雨が好きなのですが

家で飼ってる犬は雨というか水が嫌いなので

嫌々、散歩に連れて行かれています。。。

 

雨が嫌いな方(動物も)にとっては

この時期は憂鬱な時期ではないでしょうか?

そんな雨の日のお出掛けが楽しくなるような

可愛い傘のご紹介です。

 

 

ストライプビニール傘

f:id:ambience2004:20150623170837j:plain

1000yen+tax

ジャンプ式なので、荷物が多いときでも

片手で開くことができます。

 

 

HAPPY CLEAR UMBRELLA BORDER

f:id:ambience2004:20150623170401j:plain

880yen+tax

布目の擦れボーダーだから

外から見えすぎちゃうのが

気になる人にもおすすめです。

 

水玉細傘 袋付き

f:id:ambience2004:20150623162709j:plain

f:id:ambience2004:20150623153248j:plain

1900yen+tax

片手できゅっと掴めるくらいの細身の傘です。
かさばらないので気軽に持ち運びできます♪

 

折りたためる長傘

f:id:ambience2004:20150623170459j:plain

f:id:ambience2004:20150623171213j:plain

3500yen+tax

内側シルバーコーティングで

99%紫外線をカットし晴雨兼用なので

雨の日も使うことができます◎

またアロマシート付きなので

お好みのオイルや香水ををつけて

香りも楽しみながらお出掛けできますよ♪

 

 

自分のお気に入りの傘を見つけて

憂鬱な雨の日も楽しくお出掛けしませんか?

 

staff:misa