宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

flower vase**

こんにちは♪

今日もシトシト雨模様。。。

梅雨らしくなってきましたね。。。

この時期のお花といえば**紫陽花**

一番大好きなお花です♪

自宅にも飾って癒されてます♡

f:id:ambience2004:20150609110340j:plain

ひと雨ごとに七変化していく紫陽花**

紫陽花ツアーにお出かけしたくなりますww

雨の日が多くなり憂鬱になりがちですが

道に咲いている紫陽花を見かけたり

お気に入りの綺麗な紫陽花を飾って

少しでも気分を晴れやかにしてみてはいかがですか?

f:id:ambience2004:20150609104033j:plain

 

ambienceにもmihanaさんより素敵な可愛い

生紫陽花やドライフラワーが多数入荷しています♪

 

**自分だけの 小さなお庭を お部屋に**

 お部屋にお花やグリーンがあると心が和みますよね♪

 

flower vaseのご紹介**

 

f:id:ambience2004:20150609103106j:plain

Libbey(リビー) シリンダー 

1400ml : 1260yen+tax

  800ml :  740yen+tax

                         mede in U.S.A

シンプルながら存在感のある

ガラスシリンダー♪

 

f:id:ambience2004:20150609105054j:plain

BULB VASE バルブベース

LONG:1200yen+tax 

SHORT : 1000yen+tax

球根を置く上部の皿と水入れが

別になっているので簡単に

水の取り替えができます**

切り花を生けるフラワーベースとしても使え

年間を通じ季節に合わせて楽しめます**

上皿は長めの切り花を倒れにくくしたり

少量の切り花をまとめるのにも便利です♪

 

11th anniversary **LITTLE GARDEN**

 

まだまだ喜んでいただけるよう

様々なイベントを企画しております♪

 

ご来店お待ちしております♡

 

staff : keiko