宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

tomo器展

こんばんわ。

 

昨日・今日で開催された

 

titkos(Have a Baby)受注会/個展

 

とても素敵な2日間の受注会/個展となり、

たくさんのオーダーも頂きありがとうございました^^

 

出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ◎

 

 

+++

 

本日のBlogは、

温かみのあるtomoさんの器を

いろいろとご紹介したいと思います。

 

f:id:ambience2004:20150614183059j:plain

 

11th aniversary  LITTLE GARDENのイベントの1つ、

 

TOMO器展 

 

今回も素敵な器たちがズラりと並んでおります!

 

f:id:ambience2004:20150614184950j:plain

 

その中のいくつかをご紹介!

 

f:id:ambience2004:20150614185050j:plain

△そばちょこ 1404yen

 

お蕎麦やそーめんを食べる時のつゆを入れたり…

あったかい飲み物にもいいですね◎

 

f:id:ambience2004:20150614185330j:plain

△ぐいのみ小鉢ボーダー 540yen

 

熱燗のおちょこサイズなこちら。

コロンとして可愛らしいです。

食卓のちょっとした一品を入れるのにも◎

 

f:id:ambience2004:20150614185507j:plain

△足つき豆皿 324yen

 

3ヶ所足がついており、

何とも愛らしい豆皿です。

 

お漬け物やソースといった調味料を

入れるのにも良さそうなサイズ感です◎

 

f:id:ambience2004:20150614185743j:plain

△おでん皿 小 702yen 中 918yen

 

おでんがより一層美味しくなるような

温かみ感じるお皿です。

ドットとストライプの2種類がございます。

 

 

他にも追加で持って来て頂きました!

 

f:id:ambience2004:20150614190030j:plain

△ドット三角皿 1296yen

 

f:id:ambience2004:20150614190031j:plain

△白小皿2種 972yen

 

f:id:ambience2004:20150614190308j:plain

△白丸皿 1944yen

 

など、その他もいろんな種類がございます。

 

 

皆さまの食卓にも、

温もり溢れる器たちを

取り入れてみませんか?

 

 

staff:hara