宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

mature ha. box hatが入荷しました**

こんにちわ

 

本日もたくさんの方々にお越し頂き、

Sunday Bakery mua at ambience

も賑やかな雰囲気の1日となりました^^

 

お越し下さった皆さま、

たくさんのパンをお持ち頂いたmuaさん

ありがとうございました◎

 

+++

 

そして、本日!

前回入荷分はすぐに完売してしまい、

待ちに待っていました商品…

mature ha. が入荷しました!

 

f:id:ambience2004:20150607175708j:plain

 

mature ha.

 

BOXED HAT 11cm mix brown

ribbon ▷ black

   ▷ grey

   ▷ beige

 

BOXED HAT 11cm mix brown

line ▷ black

  ▷white

 

2型入荷しました◎

バッグにin出来たりと型くずれを気にせず

気軽に被れ、どんなコーディネートにも◎

 

これからの時期1つは持っておきたい!そんなHatです。

 

+++

 

そして、そして、

もう1つの入荷のお知らせが…

 

以前Blogでもお伝えしていました、

野鳥の会の限定色がお店に並んでおります!

 

f:id:ambience2004:20150607181449j:plain

 

コーデのポイントになること間違いなし!

鮮やかな色合いのレッドや、

落ち着いた色味のネイビー・グレー◎

 

サイズはS,M,Lの3サイズ入荷しております!

 

f:id:ambience2004:20150607181803j:plain

△ネイビー/ レッド

 

f:id:ambience2004:20150607181830j:plain

△グレー/ ブラウン

 

BirdのBにくちばしと目がついている

フロントのロゴも可愛らしいです◎

 

梅雨入りした宮崎。

これからの時期に大活躍ですね!

 

ショート丈にも折って履いて頂けるので、

普段使いも出来ます。

 

 

これからの時期の必需品

入荷のお知らせでした^^

 

 

staff:hara