宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

AMBIENCE TOTE ALL20%OFF

 

こんにちは*

 

5月から新しくstaffとして

働き始めましたmisaです^^

お店に来られた際は、

気軽にお声かけ下さい♪

よろしくお願いします!

 

昨日は早速staffの方と佐土原にある

「ももや食堂」にご飯食べにいって来ました♪

たくさんお喋りでき

たくさんおいしいものを食べてれて

happy〜でした^^

 

写真は撮り忘れました(笑)

 

*******

 

f:id:ambience2004:20150501103238j:plain

 

いよいよ明日でGW最終日となりますね!

ambienceでもtoteのALL20%offが

明日で最終となります。

 

 

f:id:ambience2004:20150505152331j:plain

ドットリネンブラウス  ¥5250yen+TAX

 

こちらは人気の商品です。

丸みを帯びた飾り衿と

大きめのドット柄がポイントです*

 

 

f:id:ambience2004:20150505162544j:plain

f:id:ambience2004:20150505161550j:plain

ワッシャーリネンピストライプ2way

エプロンワンピース  ¥8800+TAX

 

オススメの商品です。

身頃部分はスナップボタン付きで

取り外し可能でスカートとしても使える

2wayタイプのエプロンワンピースです**
上質なリネンは使えば使うほど

クタっとしたいい雰囲気になります♪

 

 

 

他にもこれからの時期に

活躍してくれそうなアイテムが

揃っておりますので

是非、足をお運び下さい^^

 

 

staff:misa