宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

癒しの時間**

こんにちは♫

昨日のお天気とは打って変わって

快晴の気持ちの良い

ゴールデンウィーク中日

いかがお過ごしでしょうか?

 

先日お休みに苺狩りに行ってきました♪

f:id:ambience2004:20150429182337j:plain

時期的に小ぶりでしたが甘くて

とても美味しくて楽しい時間でした♫

 

お昼には、遠くにあってもそばやww

**乳岩亭**に♪

f:id:ambience2004:20150429170816j:plain

純手打ちそばと山菜の天ぷら

優しいお味でほっこり最高に

美味しかったです♫

 

本日も昨日に引き続き♪

mother's day プレゼントに

プラスしたいオススメアイテムの

ご紹介です♫

f:id:ambience2004:20150504121147j:plain

使ってぞっこん♡

ほぐれてスッキリ♪

コロコロナイン♫

9つのボールで快感シゲキ!

あなたの手がマッサージハンドに大変身**

f:id:ambience2004:20150504122741j:plain

○自分の手と一体化したような

ゴム状の弾力性のある素材感**

○360度コロコロ回るボールが

コリやむくみをマッサージ**

○裏側にある無数の突起物が手の

ひらにも心地よい刺激を与えます♫

f:id:ambience2004:20150504122747j:plain

 

お風呂上がりの使用がおすすめの

爽快マッサージ**

自分でするのも良いけれど

してあげるのも気持ちよさ倍増です♡

日頃疲れているお母さんに

感謝の気持ちを込めて

み花さんのアレンジメントの

お花などとセットでいかがですか?

 

staff : keiko