宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

モーニングエプロン

こんにちわ

 

これからの時期、

園芸なども楽しい季節になりますね。

色とりどりの草花。

 

母の日ももぅ目前となっております。

 

そんな共通して欲しいものと言えば…

 

エプロンですよねっ◎

 

お店ではさまざまなエプロンが入荷しております!

その中の一部を今回ご紹介したいと思います。

 

ヘミングス / モーニングエプロン 2600yen+TAX

 

f:id:ambience2004:20150502185220j:plain

 

3種類のシリーズ。

それぞれ違ったフレーズが綴られています。

 

f:id:ambience2004:20150502185320j:plain

 

白地にブルーのロゴが映えるカジュアルなエプロン。

“HOW'S GOING?” 

 

f:id:ambience2004:20150502185758j:plain

 

白地に赤のロゴで可愛らしい雰囲気のエプロン。

“GOOD MORNING”

 

f:id:ambience2004:20150502185927j:plain

 

黒字に白のロゴでかっこいい雰囲気のエプロン。

“ENJOY YOUR MEAL”

 

薄手の生地にフロントや再度にポケットもあり、

どれもいろいろな場面で活躍してくれそうなものばかりです。

 

ご自宅用や贈りものにいかがですか?

 

 

+++

 

 

そして、本日。

み花さんよりドライフラワーの追加入荷がありましたっ

 

f:id:ambience2004:20150502190546j:plain

 

ユーカリ・ブルーニアなどなど…

飾るだけでお部屋の雰囲気をお洒落に魅せてくれそうです。

実際ご覧になられてみてください^^

 

 

staff:hara