宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

日曜日のパン屋さん♪

こんにちわ!

気持ちの良いお天気の日曜日...

こんな日は公園やお庭でlunchしたいものですね♡

我が家も昨日はお弁当持って近くの公園へ〜

やたら体操服の園児が多いと思ったら、

2つの幼稚園の親子遠足が行われていました。

すっかり巻き込まれちゃう羽目になった私達ww

保護者となった友人と久々の再会もありましたよ ^ ^ ♪

***

楽しいイベントを色々と企画中のambience**

5/10(sun)には出張ベーカリー"mua"さんが初お目見え♡

f:id:ambience2004:20150426140038j:plain

f:id:ambience2004:20150425065521j:plain  f:id:ambience2004:20150319160717j:plain

天然酵母を使った温かみのあるパン達が店頭に並びますよ〜

先日、試食させて頂きましたがSTAFF一同大絶賛!!!

オーブンで数分焼くと外はカリッと中はふんわ〜り。

病み付きになっちゃいそうな美味しさでした ^ ^ ♪

ワクワクのイベントですのでお楽しみに♡♡

 

STAFF:kurokuro