宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

優秀アイテム

 

 

こんにちは。

 

最近すぐお腹が空きます。

満腹に食べた時にはしばらく

食べたくないと思うのに、

不思議なものです。笑

 

でも、美味しいものを食べる時は

幸せな時間ですよね♪

 

 

FALCON(ファルコン)

 

イギリスの伝統料理であるパイ料理を

作るために、品質、デザインを限りなく

向上させて作られています。

長年ヨーロッパで愛されつづけるホーロー

ウェアです。

 

f:id:ambience2004:20150418142338j:plain

 

シンプルながら、ポップな可愛さがあります。

しかも、琺瑯の食器は金属イオンが発生せず、

食品の味を変化させないんです。

 

美味しい料理をサーブするのに最適ですね♪

 

▼ BAKE SET 、PREP SET  

               

f:id:ambience2004:20150418142318j:plain f:id:ambience2004:20150418142330j:plain

 

▼PIE DISHES、MUG、TUMBLER

 

f:id:ambience2004:20150418171518j:plain f:id:ambience2004:20150418142327j:plain

 

種類も沢山揃えております♪

 

軽くて、丈夫なので普段使いにピッタリなのも魅力で、

カラーバリエーションも馴染みやすい雰囲気なので、シーンを

選ばず使えそうですよ。

 

優秀なアイテムたち。

お家のキッチンに取り入れて、おいしい料理を食べながら

幸せな時間を過ごしてみてはいかがですか?

 

 

staff haruka.