宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

ドライフラワー入荷**

こんにちわ!

どんより曇り空の日曜日。。。いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ梅雨入りには早いですが、

ambienceには梅雨を感じさせるお花

紫陽花が入荷致しました〜^ ^ ♪

f:id:ambience2004:20150412111055j:plain

枝付きの立派な紫陽花は生花で入荷したものもあり、

ドライになってからと2度楽しめますよ〜!!!

早速お店前面にディスプレイすると...

f:id:ambience2004:20150412111453j:plain f:id:ambience2004:20150412111552j:plain

なんという事でしょう!!!(ビフォーアフター風ww)

食器コーナーがパッと華やかに大変身〜♪

紫陽花の他にもユーカリテトラゴナやブルーニア等、

雰囲気のあるドライフラワーも入荷しました。

素敵なお花達は、、、from み花

f:id:ambience2004:20150412113523j:plain

私のWEDDINGもこちらのお店にお願いしたのですが、

後々まで語られる程、会場を素敵に演出。

昔から店主Nさんの人柄と抜群のセンスの良さには

ただただ感動&脱帽させられっぱなしでございます。

赤江方面にお出掛けの際は是非♡♡

 

 STAFF:kurokuro