宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

魅せるオシャレ

 

こんにちは。

 

春の象徴である桜も葉桜へ。

 

一瞬のことだから、儚くて綺麗で

また次も見たいとみんなが心待ちにして

いるんでしょうね。

 

また来年のお楽しみ♪

 

白熱電球を発明したエジソン。

皆さんもご存知だと思います。

 

白熱電球を用いた電灯は、それまで灯油を使った

ランプや蝋燭と言った火事の危険がある照明に取って

かわる素晴らしい発明でした。

ですが、近年LED電球が普及し白熱電球が生産されなく

なってきています。

 

そこで、カーボン電球を復刻した電球。

EDISON BULB(エジソンバルブ)

明るさは劣るものの暖かな光りで、あえてフィラメントを

魅せるオシャレとして注目が集まっています。

 

f:id:ambience2004:20150411110629j:plain

 

 

f:id:ambience2004:20150411110623j:plain

 

フィラメントが素敵でいい雰囲気です。

 

 f:id:ambience2004:20150411110614j:plain

 

種類も沢山あるのでお気に入りの白熱電球を見つけて

魅せるオシャレを楽しんでみてください。

 

 

staff haruka.