宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

雨no日を楽しく♪

こんにちわ!

しとしと雨降りの火曜日、、、

雨の日ってなんとなくテンション↓↓ですが〜

そんな気分を吹き飛ばすご機嫌itemをご紹介 ^ ^ ♪

f:id:ambience2004:20150407115434j:plain f:id:ambience2004:20150407115605j:plain

左:HAPPY CLEAR UMBRELLA(ボーダー)¥880+TAX

右:日本野鳥の会 レインブーツ GREEN/BROWN ¥4,400+TAX

                CAMOUFLAGE    ¥5,400+TAX

その名の通りHAPPY気分になれちゃうボーダー柄の傘は、

風に強く折れにくいグラスファイバーをした優れもの。

58.5cmと大判なので相合い傘にしてもちょうど良いです♡♡

おなじみ野鳥の会のレインブーツは雨の日の必需品!

ファッション性も高くワンピースやショートパンツに合わせて◎

私も絶賛愛用中で、雨が少し好きになりました 笑。

***

今朝、お店に来ると枝振りの見事なお花が!!

f:id:ambience2004:20150407115410j:plain

STAFF keikoさんの実家から届いた素敵な小手毬**

自然のものは見てるだけで心がほんわか癒されます。

そしてそして、、、

f:id:ambience2004:20150407115936j:plain

毎年恒例の一本桜のお花見会にてパチり♪

桜の方はすっかり葉桜になっちゃってましたが〜...

広〜いお庭でBBQをしながらチビッ子team(総勢8名)と戯れ

ブランコに乗ったり、親子、兄弟で相撲を取ったりww

山の中で思いっきり遊んだ休日でした ^ ^ ♡

 

STAFF:kurokuro