宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

I♡宮崎**

こんにちわ!

昨日からまた寒さが戻りましたね、、、

ギリギリ暖かった月曜日の事。

母&娘を連れて週末に行けなかったお墓参りへ。

あちこち廻った後、お昼過ぎから日南へGO〜♪

目的はコレ↓↓

 f:id:ambience2004:20150325133047j:plain

海を見ながら海の幸を食す BY:日南水産 

この前テレビで福士蒼汰くんが美味しそう〜に食べていたので 笑。

ウニ丼、エビ汁、ホタテ、あわび、牡蠣、はまぐり、サザエetc...

ほぼ一通り食べ尽してまいりました ^ ^ ♡

仕事で行けなかった旦那へのお土産はアサリというww

か・ら・の、海ーーーーー!!!

f:id:ambience2004:20150325133703j:plain f:id:ambience2004:20150325133721j:plain

宮崎ならではの澄み渡った青空と海、素晴らしいロケーションの中

アイカツ馬鹿の娘とモデルごっこという名の撮影会で盛り上がりましたww

***

そんなこんなで気候無視して一気に夏気分の私。

お店には海に山にと大活躍なmugimugiハットが続々入荷中〜

 f:id:ambience2004:20150325134304j:plain f:id:ambience2004:20150325134320j:plain

おすすめはf:id:ambience2004:20150325170105p:plain のペーパーリボンハット**

日差しの強い宮崎人の必須アイテムです!!!

他にもツバ広typeやボーダー柄、コットン素材、、、

様々なHATが入荷しておりますよ^ ^ ♪

お気に入りの1点を探しにご来店下さいませ〜

 

STAFF:kurokuro