宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

STAFF募集のお知らせ**

こんにちわ

 

休憩時間に少し外に出ただけでも、

とっても気持ちの良いお天気で、

おでかけがしたくてウズウズしました^^

 

大体、お出かけしよう!と決めた日(休日)には、

雨が降る雨女の ハラです。笑

 

 

さて、本日は7th moonさんのWORK SHOPの日でした!

終始ワイワイとした雰囲気の店内。

https://instagram.com/p/0jWHdYQF1g/

 

今回も素敵な作品が出来上がってましたよ〜

 

皆さんそれぞれで個性があるので、

見てる側も楽しい時間になりました◎

 

f:id:ambience2004:20150323182019j:plain

f:id:ambience2004:20150323181930j:plain

f:id:ambience2004:20150323181816j:plain

f:id:ambience2004:20150323181606j:plain

 

ロンTやカーディガン、子供さんのお洋服に、

ブローチにして取り外しの出来るタイプなど、

アイディアは参加された方々分出ていました^^*

 

チクチクと作られているのを見ていると、

毎回参加したくなる会です。

 

講師の7th moonさん、参加してくださった皆さま、

ありがとうございました^^

 

 

+++

 

そして、只今ambienceでは、

一緒に働いてくれる正社員の方を募集しております。

詳しくは下記URLをご覧下さいませ ▼ ▼

http://www.shop-ambience.com/job/

 

一緒にお店を盛り上げていきましょう^^

 

 

staff:hara